アフターサービス

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弊社では、日常における機器のコンディションチェックおよび、使用者と機器のコミュニケーションをサポートすることを、アフターサービスとして提供しております。 弊社では、日常における機器のコンディションチェックおよび、使用者と機器のコミュニケーションをサポートすることを、アフターサービスとして提供しております。

アフターサービスについて

アフターサービスの様子

弊社では、日常における機器のコンディションチェックおよび、使用者と機器のコミュニケーションをサポートすることを、アフターサービスとして提供しております。

コンディションチェック

メンテナンスサービスの提供に合わせて、運転記録、警報など異常履歴、消耗品の状態、定期交換部品の劣化状況などを総合的にチェックします。

取扱方法や使用上の注意事項などを説明します。

使用中の機器について、メンテナンスサービスの提供時や人事異動による担当者の交代タイミングで取扱説明を行うことが出来ます。また、安全使用のための注意事項や効率的な使用方法などの情報を適宜提供して、機器とのコミュニケーションをサポートします。遠慮無くご相談下さい。

定期自主検査を代行します。

第一種圧力容器に該当する滅菌装置について、労働安全衛生法では、事業者に毎月1回の定期自主検査を義務づけています。(労働安全衛生法:第67条)
弊社では、検査のポイントや方法、点検記録の作成などを分りやすく説明することが出来ます。また、定期自主検査代行をご契約頂きますと、日々の業務で忘れがちな自主検査をスケジュールと記録の管理を含めて代行する事が出来ます。

※卓上滅菌器など小型の高圧蒸気滅菌器(第一種圧力容器に該当しない物)についても定期自主検査が義務づけられています。(ボイラー及び圧力容器安全規則第94条)自主検査の代行、結果の記録についても遠慮無くご相談下さい。

  • 運転記録の確認

    運転記録の確認

  • 点検記録ノート

    点検記録ノート

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